top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

新人勉強会

世間では夏休みが始まり、いよいよ夏 かと思えば梅雨明けは8月に入ってしまいそうな雰囲気… 新人の勉強会公演のお知らせを1つ。

「時の氏神」 菊池寛 作/関口 篤 演出

出演 菅野幸治 大和田遥奈 山口 萌

7/27(水)14:00/18:00 7/28(木)14:00/18:00

劇団稽古場にて 入場無料 開場は開演の10分前予定。

6月から大先輩関口さん(二月の精、イーダのおじいちゃん)の指導のもと、稽古を積んできました。 いよいよ、新人のお披露目です! 演出家曰く、爽やかな風が吹くのではと(笑) お時間ある方、近隣の方、ちょっと気になる方など どうぞ気軽にふらっと立ち寄って下さい。 40分ぐらいの作品です。 そして、厳しいご意見などいただきつつ、暖かく見守っていただければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします!


bottom of page