top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

墨田区立第三吾嬬小学校


10/12 今日は「と」こと小倉です。 本日は墨田区立第三吾嬬小学校での公演でした。 こちらの用務員さんがとてもイイ感じの方で、前日の仕込みのトラック経路から、本番前の諸々、終演後のトラック経路…本当にお世話になりました。🙇感謝‼️

さて、公演の方は… 一昨日に続き500人超え。 ギュウギュウでちょっと辛かったかもしれなかったですが、本当に良く観てくれていました‼️ 最前列の1年生は思った事を自由に口に出していましたねぇ。The参加型。😊 久々の墨田区での公演でしたが、イイ雰囲気だったなぁ「と」。 ありがとう第三吾嬬っ子達‼️ あっ、歯磨きをしながら歩かないように気をつけましょうね…😅 次は15日立川です。

bottom of page