top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

立川市立第一小学校


小さいつが消えた日、10/15は立川市立第一小学校にて公演でした! 私は久々の前説で、元々緊張しておりましたが 学校の建物とは思えない、コンクリートの壁の現代的な体育館にびっくりして、更に緊張! 仕込みをして、ウォーミングアップをして、いよいよ前説……。 少し賑やかな客席の雰囲気に、たじろぎながら、 エイヤッと、舞台に出ました。 沢山の児童さんの目が一斉に私に向けられ、すっと静まるのがわかりました。 「みなさん、ドキドキしてますかー!?」 私の問いかけに、大きな「してまーす!」の声が返ってきました。 私は素直に、「私もドキドキしてます」と応えました。 そのやり取りだけで、いっぺんに元気がチャージされたみたいでした。 本番はいろんな事がありましたが、カーテンコールや送り出しで見ることが出来た皆さんの笑顔に、 また元気をチャージしてもらって、 しっかり片付けまで終えることが出来ました。 小さいつの公演はまだまだ続きます! 頑張るぞー! 本当はのんびり屋、「の」役の佐々木侑子でした。

bottom of page