top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

全労済ホール/スペース・ゼロ公演


「小さい“つ”が消えた日」は本日、夏休み児童青少年演劇フェスティバルへの参加で1日だけですが新宿の全労済ホール/スペース・ゼロで公演しました! なんと有り難いことに発売まもなくでチケットは完売!!満員御礼でした~

終演後の送り出しではお客さまの沢山の笑顔や良かった、楽しかった♪などの暖かいお言葉に出演者一同嬉しさと安堵感が入り交じり、これからの大きな活力になりました!!

お客さまの中には以前、学校の体育館公演で観てくれて、また観たいと2回目の観劇に来てくれた男の子もいました(^^)嬉しい限りです。

これからも沢山のお客さまに会えるよう出演者一同一歩一歩前に進んでいきます! これからの「小さい“つ”が消えた日」に乞うご期待!


bottom of page