top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

知多市やまももおやこ劇場さん

台風凄かったですねー(´ω`;)皆さんの所は大丈夫でしたか? どーもしおりペンギンです(。-∀-。) 21日!待ちに待ってたこの日がやって参りました! そう!この日は知多市やまももおやこ劇場さんでのキリン公演でした! 事前交流会で仲良くなったみんなと約1ヶ月ぶりの再会ヽ(*^∇^*)ノ みんな覚えててくれてるかな〜と少しドキドキしていたのですが、本番が始まって舞台上に出ると、みんなの顔が「あっ!詩織さんだ!」ってなってて嬉しくなっちゃいました(*´∀`) みんな楽しんで観てくれたようで、終演後ロビーでみんなの笑顔を見た時、これはわたしの宝物だって思いました。 お母さん方が作ってくれたご飯もすごく美味しかったし(可愛かったし♡)、事前の写真も頂いて♬ また行けたらいいな〜(。vωv。`) 素敵な出会いをありがとうございました。

そして! 素敵な出会いといえばもうひとつ! 実は前日の20日に、豊橋なかおやこ劇場さんへ事前交流会に行っておりました。 青空の下、水遊びにスイカ割りと、夏を満喫大サービスな交流となりました! また来月お会いしましょう(*^^*)v楽しみです☆


bottom of page