top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

ワークショップ


今日は高浜町立青郷(せいきょう)小学校6年生と敦賀市立沓見(くつみ)小学校の5、6年生でした! 今シーズンから、胸にニックネームを貼ってのスタイル。お互いに挨拶、名前を交わしながら、「幸せなら手を叩こう」のイロイロバージョン(なかなか面白い )などを経て、後半の芝居の稽古へ。 それぞれにアイデアを出し合って、各班盛り上がっていたようです! 子供達のパワーに負けないのは一苦労(笑) まだ、未知数、未完成な部分は残しつつも、きっと本番更にレベルアップして来てくれることでしょう。 頼むぞ、小さな名(迷)優たち(笑)

おぐさんでした。


bottom of page