top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

ワークショップ


9月16日 「星の王子さま」文化庁ワークショップ。 敦賀市立敦賀南小学校と大野市立有終西小学校にいってきました!

敦賀南小学校は3、4年生が参加。 ちがう学年とも仲がよく、積極的に演劇の練習をしてくれました。 台本を読み、どんなシーンなのか、どのように台詞を言えばいいのかなど話し合ってくれました。 もう、立派な役者さんですね!

有終西小学校は5、6年生が参加。 広い体育館を縦横無尽に走り回り、元気な声を響かせてくれました。 本番までに練習をしようと計画してくれている子達もいて、嬉しかったです☆

これから東京に帰ります! そして、来週は富山にワークショップにいきます。

ワークショップリーダー 木内希


bottom of page