top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

ワークショップ


[星の王子さま]文化庁ワークショップ! 今日は、南砺市立福光東部小学校と、富山市立山田小学校! 福光東部小ではやんちゃな男子が多い5年生と! 楽しいこと好きで、「遊び」が作品作りに向くと面白いアイデアが飛び出します! 今日実践しきれなかったイメージはどうなるのか、早く見たいな~(≧▽≦) 山田小では5・6年生が。 最初は本当に声も小さく、ちょっと心配だったけど、プログラムを進めていくうち、だんだん意志と声と笑顔が出てきて、最後には余った時間で自主練まで! 「こうやった方がいいよ!」なんてやりとりもチラホラ・・・感激だ~。゜(゜´Д`゜)゜。 本番が1ヶ月以上先の2校! 僕も負けずに頑張りまーす(>_<)ゞ ☆王子☆EndFragment


bottom of page