top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

鳥取市立浜坂小学校


クジラ先生役 飛田晃治です。 「ぼくはアフリカにすむキリンといいます」鳥取県巡回公演も今日で最後。鳥取市立浜坂小学校での公演でした。500名を超える児童さんたちが、食い入るように観てくれました! 前日の村井センパイの言う「人との出会いの大切さ」をこの作品で感じて貰えるように、そして、「離れていてもつながっているよろこびと温もり」を、観劇のお土産に持って帰って欲しいと思っています。 僕たちもこの作品と出会えてとても幸せです。原作の岩佐さんやスタッフの皆さんとの出会いに、また日々の子どもたちとの出会いに感謝です! 帰る間際に、一年生たちが感想文を届けてくれました^_^ 集めたどんぐりも貰いました!


bottom of page