top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

富山市立四方小学校


今日(10/26)は富山市立四方小学校での公演でした。

ワークの時からイイ雰囲気で印象に残っていた学校。 イヤー、楽しい公演でした 出演したのは6年生。

アイデア豊富、自由に伸び伸びとそれぞれのシーンを演じてくれました。 いい顔してたなぁ。 終演後、キャストはそれぞれの学年ごとに教室にお呼ばれしての給食。

自分は4年生で剣玉や倒立などを披露してくれたり、みんなで自惚れ屋の「あっハーン」をやったり(笑) 6年生からは大きな寄せ書きが送られたり。(カーテンを開くと寄せ書きが現れる演出だったらしい…) それぞれに楽しい時間をすごしたようです。 出発する時には6年生みんなが見送ってくれました。 先生も含め本当に素敵な学校でした! 四方小のみんな、本当にありがとうございました。 またいつか。元気でね!

さて、文化庁公演もあと1つ。

おぐさんでした。


bottom of page