top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

珠洲市立大谷小中学校


10/27「星の王子さま」文化庁公演!

今日は珠洲市立大谷小中学校で公演! 大谷の1年生から9年生、それと、近くの若山小学校の6年生が舞台に上がってくれたよ(ノ^^)ノ 地域の方がたくさん観にきてくれた中、台詞も歌も、元気で大きな声が出てたね!

絵班は堂々と書いてきてくれた絵を発表!声がよく出ててグ~!拍手もたくさんもらったね(≧∀≦) 歌班は宇宙らしい衣装に、振り付けもあって、楽しい宇宙遊泳だったよ!(*^ー゜) こだま班、体を使った表現をたくさん取り入れて1つの山がっ!個性ある山になってたね~(゜ロ゜)

さぁ、星の王子さま、文化庁公演も今日が最後! 今年も、たぁっ・・・くさんの友達と、いっろ~んな表現に出会えました(*^^*) 短い時間しか一緒に練習出来なかったけれど、みんなとお芝居をつくれて、本当に楽しかった!!

“大切なことは目に見えない”

ぼくの宝物だよっ!( ´艸`) みんな、ありがとう! じゃ、またね(^^)/

☆王子☆


bottom of page