top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

日野市立豊田小学校


10/31「星の王子様」文化庁公演が無事終了し今日から「小さいつが消えた日」が再び始動です!

今日は東京、日野市立豊田小学校! 当日の朝に仕込みがあったので、ひさしぶりの早起き!外が真っ暗!いや~冬が近付いてきました。。 この時期の体育館寒くないかな?皆大丈夫かな?と思っていましたが、みんなの熱気であついあつい! 低学年のみんなはのめり込んで楽しんで、高学年のみんなは楽しみながらもしっかりと考えながら観てくれていたように感じました♪ 終演後、ハイタッチで皆から元気をもらって、さぁ!次は川崎だー!

小さいつ役 浦山さつき


bottom of page