top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

高知市こども劇場


11/7「空の村号」高知市こども劇場さんとの出会いっ! 子どもたちが選んでくれた作品です。本当によく観て頂き、笑って泣いて感じてくださいました。 客席と舞台がまあるくひとつの世界となりました。 すぐには言葉にはできなくともいっぱい感じたことが話せる出会いとなったと思います。 高知での公演、また一つ世界が広がりました。 気づきを集めて何か動くことに願い込めてこの作品が多くの方々に届けられたらと改めて感じました!

さあ、「森は生きている」が動きだします。帰ったら稽古が待ってます。 12月には「森」で多くの出会いが待ってます( ´ ▽ ` )


bottom of page