top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

いわきアリオス


「小さい"つ"が消えた日」12/12は福島県いわき市のいわきアリオスにて、磐城第一高等学校・磐城緑蔭中学校・高等学校の皆さんに観ていただきました! アリオスは素敵なところでずっと居たくなってしまいそうでした。それはさておき…今日は私は初めて高校生の前での前説をやることになり、小学校でやっているのとは反応も違うだろうしなー、とドキドキしながらやりましたが、なんのなんの、皆きゃーきゃー言ってくれて、むしろすごくテンション上がりました!! 女子高生が多かったので、俳優さん達もきゃーきゃー言われて嬉しそうでした…。 震災の余震などで、不安な想いもされているでしょうから、今日の鑑賞会が楽しい一時として思い出に残ってくれたらいいなと思いました。

明日からは「森は生きている」の舞台稽古が始まります。筋肉痛を治さなければ…。(いま帰りの車内でこれを書いています。)

「ら」役の鈴木香奈子でした☆


bottom of page