top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

安城市民会館

本日、おひさま保育園さん、蓮華の家共同保育園さん主催、安城市民会館で「森は生きている」公演でした! 雪でどうなることかと思いましたが、外も雪景色、会場も雪景色と「森」にぴったりのシュチュエーションの中大盛況の公演となりました。 実行委員会の息のあったサポートのもと公演ができましたこと本当に素敵な出会いでした。 感性豊かな子供たちが沢山っ! 「森」を届ける事の意義を感じる舞台でした! 次は深谷、鴻巣公演です。 またまた素敵な出会いの予感。 楽しみです(^^)/


bottom of page