top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

相模白ゆり幼稚園

本日、「キリン」班は相模白ゆり幼稚園さんとの出会いっ! こちらの園とは2回目の出会いとなりました!嬉しいですね(o^^o) きゅーっと、しっかり観てくれて、ちゃんと言葉と物語を感じてくれる子どもたちの力を改めた感じました^ ^ 人形劇と思ってた子はいつ人形が出てくるのか待っていたのに、観ていくウチに、あっ、アフリカになった、違う国だなど、キリンさんやペンギンさんの気持ちになって物語に参加してくれました。 帰りに、楽しかったと声をかけてくれたり、園庭ではキリンさんになったりペンギンさんになったりする姿が可愛いかったです。 キリン班は次は2月です。

その前に、「森は生きている」公演が21日深谷、22日鴻巣と続きます。 お近くの方は是非っ(*^^*)


bottom of page