top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

宝光寺幼稚園


本日「キリン」班は宝光寺幼稚園さんとの出会いっ! 公演前に、広い園庭を思うがまま遊ぶ園児の姿にメンバー癒されました(*゚▽゚*) ラジオ体操をする園児とともに体操をするペンギンくん。 鏡に向かい確認するペリカンさん。

公演が始まると一生懸命参加して、アザラシさんに教えてくれる子や、キリンさんの間違いを指摘してくれたり、クジラ先生の言葉に「えっ!」と驚いてくれたりと本当に楽しい舞台でした! 小さなお友達身体を揺らしながら観てくださいました! 「お芝居楽しかったよ、ありがとう」の言葉に今日も励まされました^_^

次は日野市での出会いです。たのしみっ!


bottom of page