top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

新宿文化センター


2/21は新宿文化センターにて、小さいつが消えた日でした。 久しぶりの「つ」で、少し緊張している私たち俳優陣。 始まる前にいつもの円陣組みます。 今日も頑張るぞー! おう!

今日のお客様は新宿区の小学校五年生と先生たち。

子供たちは司会の先生たちの話を静かに聞いていて、おとなしいのかなぁと思いきや。 前説の時に少し質問をするのですが、我先にと手をあげてくれる! お芝居が始まったらクスクスけらけらゲラゲラとよく笑ってくれる! とっても元気なお客様たちでした。 最後のお見送り中も、沢山声をかけてくれました。

気づいたら一緒に笑顔になっている、私たちなのでした。

文字2 佐々木侑子


bottom of page