top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

昭島市立玉川小学校


昨日は「小さい“つ”が消えた日」、2017年度の一回目でした。 ピンクの衣裳の"ら"役が、準劇団員の大和田に替わって再始動です。

昭島市立玉川小学校の、1年生から6年生の皆さんがお客様! 前説の時に私がした「一杯笑ってくださいね!」というお願いを、しっかり聞いてくれた皆さん。 体育館はすぐに笑い声で一杯になりました。

4月に小学生になったばかりの一年生は、特に元気一杯。 "小さいつ"が苛められているときは、"と"さんと一緒に怒ってくれたり、 寝坊助な"ま"と"の"のことは、一生懸命起こしてくれようとしたり、と 本当に物語に入り込んで見ていてくれたようでした。

2017年度も飛んで跳ねて頑張るぞ!と、元気をもらった玉川小公演でした!

文字2、改め"の"役の、佐々木侑子でした。

bottom of page