top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

川崎市立大谷戸小学校


「お」役の飛田晃治です。 「キリン」九州ツアーの興奮冷めやらぬ中、今日は「小さい“つ”が消えた日」が、川崎市立大谷戸(おおがやと)小学校での公演でした。なんと全校児童1217名のビッグな小学校で、低学年、高学年の2回公演でした。ちょっと蒸し暑くなる季節にもかかわらず、とっても集中して観てくれていました。バラシの最中や帰り際には、子どもたちから役名で呼ばれて、劇団員も嬉しそうでした。 体育館からトラックの駐車場までは敷地の反対側まで手運びで、終わる頃にはクタクタになってしまいましたが、子どもたちの嬉しそうに話しかけてくる顔を見ると、疲れがすっ飛びますね。「今日の劇をお家の人に話してね」と言ったら、「うん!ぜったい話す!」と言ってくれました^_^

「小さい“つ”」は7/29(土)に全労済ホールで公演しますが、こちらのチケットも販売しています。 昨年は二週間で完売しました。 ご希望の方はお早めにどうぞ!

bottom of page