top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

墨田区立外手小学校


こんにちわ~! 「小さい“つ”が消えた日」6/9は墨田区立外手小学校での公演でした! 天気もよくて、ちょっと暑いから心配でしたが、最後までよく観てくれました! 学校が劇場になった興奮でわくわくドキドキしながら前半はいっぱい笑って楽しんで、後半はしっかり集中して物語に入り込んで観てくれて、演じているこっちも凄く嬉しくなる公演でした。明日は静岡でどんな子たちと会えるのか楽しみです。

久しぶりの前説でいっぱいドキドキした小さいつ役浦山さつきでした!!

bottom of page