top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

静岡市民文化会館


6/10は静岡市民文化会館にて、「小さいつが消えた日」でした! 主催は静岡おやこ劇場さん、焼津おやこ劇場さんです。

開演前のロビーには、クッキーまんじゅうで出来たタイトルの文字が! 後で一文字頂いたら、生姜のきいた生地の中にあんこが入っていてとても美味しかったです。 他にもゲームや、名前の頭文字の五十音なふだを作るコーナーもあったりとお楽しみがたくさん。

一方楽屋では、美味しいおにぎりや静岡名物黒はんぺんのフライが振る舞われ、つ班一同お腹一杯、気合い十分!

本番自体も大人の笑いが子供の笑いを誘い、また逆もあり、とても良い雰囲気でした。 終演後のアンケートも少し見せていただいたのですが、本当にみなさんよく見て楽しんでいただけたんだなぁと感じる意見ばかりでした。 本当にありがたいです。

また何かの作品で、またここに来られたら良いなぁと思う「の」役佐々木侑子でした!

bottom of page