top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

墨田区立第三寺島小学校


お久しぶりです。「と」こと小倉です。チョー久々に前説ジャンケンに勝ってしまい… うーむ、前説って芝居より緊張するのよね〜😓 さて、今日はまた体育館へと舞い戻り、墨田区立第三寺島小学校公演でした。天気予報では日中30度との予報…ひー。 しかーし、約250人の全校生徒、本当に良く観てくれていました‼️子供達との距離も近く感じられ演りやすい空間でした。 横綱に「なんでそんなに痩せてるの?」なんて呟きも前の方から聞こえたり(笑)

勿論、役者陣は汗💦だく。

さて、次は22日 国立です。

bottom of page