top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

宮城県気仙沼市


「小さい“つ”が消えた日」6/27~宮城県気仙沼市に来ています! 緑いっぱいで空気がとっても美味しいです。 なんとカモシカが会館の側に現れたり!?

近くに仮設住宅があったり、工事中のところがいっぱいあったり、まだまだ大変ですが、皆さん元気で笑顔で、こちらがいっぱい元気をもらいました。 私たちはお芝居で子どもたちに元気を届けられたかな? 会館の方たちにもとても良くして頂き、美味しいと話題のパンを差し入れに頂き、たこの「え」さんも大喜び(*^^*) 気仙沼の美味しいものを食べて明日も元気に頑張ります!!

小さいつ役、浦山さつき

bottom of page