top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

気仙沼公演


ららららら~♪ こんにちは、ら役の大和田遥奈です。 「小さい“つ”が消えた日」本日は気仙沼の子供達に会いに行って来ました! みんな素直で元気で、たくさんパワーをもらいました! でも、さすが東北...夜は東京に比べてさむーい!こんなに差があるんだなーと肌身に感じました。

実は私は、東北出身なんです!現地の方の言葉や気さくな人柄に懐かしさで胸がいっぱいになりました。東北いいとこ一度はおいで! 次はどんな出会いが待っているか、今から楽しみです✨

それではまた会う日まで!さようならららら~♪

bottom of page