top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

全労済ホール

StartFragment今日(7/29)は、全労済ホールでの公演です❗ 良い子のお友達も、大きなお友達もいっぱい笑ってくれてありがとうございました❗とっても楽しかったです❗ そして、皆様に発表があります。 私、内堀創は本日の公演を持ちまして、『小さい“つ”が消えた日』を卒業します❗ したがって、本日、内堀 創のラストステージとなりました❗ この作品に出演できた事を誇りに思います。 今まで応援して下さった方々。僕の大好きな、この作品を好きになってくれた皆さん。

本当にありがとうございました。 僕は卒業しますが、この作品は、まだまだ続いて行きます❗ これからも、『小さい“つ”が消えた日』をよろしくお願いします❗ 次のステージ『給食番長』へジャ~ンプ❗ この名乗りも最後になりました。 「ま」役 内堀 創でした❗

bottom of page