top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

スタジオ公演「給食番長」3日目


StartFragmentど〜も!まどか役の詩織です(o^^o) 4日に初日を迎えた「給食番長」も、無事前半戦を終えました。 お越しくださいました皆様、ありがとうございました! 実際にお客様の前で演ると毎ステージが発見の連続です! 客層は大人だけではなく、小学生の子達やもっと小さなお友達もけっこう観にきてくれました! 「絵本見たことあるよー!」と話してくれた子もいました(*^^*) リアクションも毎回さまざまで、 「いただきます」と一緒に声に出して手を合わせてくれるお子様やお母様がた(*´艸`) 劇中に声をかけられ思わず立ちあがっちゃう子も!! 本当に予想を超えた反応で、とっても良い刺激をいただいております(*´꒳`*) さてさて!次はいよいよ後半戦! 11日からもまた気合いを入れ直して頑張るぞ〜٩( 'ω' )و EndFragment

bottom of page