top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

スタジオ公演「給食番長」2度めの舞台稽古


StartFragment 今回の公演は全公演を半分に分け、間に4日間(内2日間はお休み!)空けて、いよいよ後半戦。今日は2度めの舞台稽古でした。みんなちょっぴり?たっぷり?鋭気を養って、前半戦で気付いた諸々な事を修正しながら挑みます。課題はまだまだありますが、少しずつ少ーしずつクリアしながら、いまの一番をお届けできればと思います。 今日は舞台稽古なので、一般のお客様はいません。代わりに劇団員がたくさん!それはそれでドキドキ… 稽古後、差し入れのスイカ食べました。今年初!甘くて美味しかったぁ~汗をたくさんかくので、身体に染み渡ります。食べながら出演者たちと、芝居談義。さぁ!明日からまた、が…がんばるぞー! まさおでした。EndFragment

bottom of page