top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

呉羽高等学校


StartFragment呉羽高等学校の生徒さん達が観て下さいました。 私は良く高校の前説になります…何故だろう? 高校生大好きです。しかし、怖いのです。反応がストレートに来ない分、ハラハラドキドキします。でも、考えさせられるので勉強にもなるのです(o^^o) この日は時間の都合で送り出しはありませんでした。 こんな日こそ、生徒さん達がどんな顔して帰られるのか会いたかったなあ〜💖 有り難うございました🙇🙇🙇 こ 役 二瓶でした🙇 EndFragment

bottom of page