top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

横浜英和小学校


StartFragment9月15日、今日は横浜英和小学校での公演でした!こちらの学校では以前「ドラゴンハンター」という芝居で公演をしたことがありました!もう何年前だろう?でも公演中の反応は以前とそっくりでやはり校風ってあるのかな~、と思いました!今日も子どもたちにたくさんのパワーをいただきました!ありがとう!! 「ま」こと田中誠です。EndFragment

bottom of page