top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

大田区立千鳥小学校


StartFragment9/25 「小さい“つ”が消えた日」は、大田区立千鳥小学校での公演!朝方は涼しかったのに、昼間の日差しと観劇する子どもたちの熱気で体育館はヒートアップ!いつも通りの汗だくのステージでした。 そしてその後は川崎市に移動して仕込!なんだか、前に書いたと時もそんな状況だった気がする。今日も明日も長い一日になるけど、いよいよ100stのanniversaryが着々と近づいている事に、密かにワクワクしています。もちろん100も200も通過点。ひとつひとつの積み重ねが大切。そして今日のお客様に感謝! 「お」役の飛田晃治でした。 EndFragment

bottom of page