top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

川崎市立百合ヶ丘小学校


StartFragment久々に前説ジャンケンにかってしまった「と」こと小倉です。 今日は川崎市立百合ヶ丘小学校で2ステージ公演でした。😊 広くて新し目の体育館。ここ最近よりは涼しめ⁈な感じも… 午前中は低学年。こちらの学校は高学年より低学年の方がクラス数も多いらしく、ナカナカのボリューム。思った事を口にしつつの若干参加型(笑)楽しそうに観ていました。 そして高学年。久々にキター‼️って感じ😄。様々な要素がフィットしたのでしょうねぇ…観ている子供達の集中力、ビシビシ感じ、それに乗っかって芝居も更にイイ感じに‼️相乗効果ってやつ。💪🏻 イヤー、良い本番だったなぁと… 舞台はナマモノだから日々色々ですが、いつも今日のように出来たらなぁ。🤔 送り出しでは「一番汗💦かいてたね」と。やっぱり汗ダクなのよね(笑) 百合ヶ丘小学校のみんなありがとうね‼️ さて、次は29日石巻。ちょっと久々高校公演です。 EndFragment

bottom of page