top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

会津工業高等学校


StartFragmentらららら~♪ 皆さんこんにちは、「ら」役の大和田遥奈です! 今日(10/18)は福島へ行ってまいりました! 空気が美味しい!ご飯も美味しい!いいところですね、福島✨ さて、本日のお客様は高校生の皆さん!とても元気ハツラツでエネルギッシュでした! ハイタッチをする手はみんな硬くて逞しくて、部活動の青春の日々がひしひしと伝わってきました(*^^*) 楽しかったです、と笑顔で話してくれる生徒さんがたくさんいて、その笑顔に出会う度に「ああ、このお仕事をしていてよかったな」と、しみじみと思います。 たくさんの方に笑顔でお芝居を楽しんでいただきたい、そして私たちも楽しんでお芝居をしていきたい。この想いを胸に、これからも頑張っていきたいです! それでは皆さん、また会う日まで、さようならららら~♪ EndFragment

bottom of page