top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

藤沢市立天神小学校


StartFragment

「あ」です。

つい2週間程前にかなり久しぶりでと書いたばかりなのに早くも再登場してしまいました~

本日は藤沢市立天神小学校での公演。

朝から雨模様で体育館はさぶさぶでしたが、子供たちはとーっても元気!

物凄く素直な反応がばんばん飛んできて大騒ぎな所もありましたが、最後まで楽しんで観てくれていたような気がします

この作品が出来て2年とちょっと経ちました。

つい先日、役者達で集まり改めて作品を見直してみようという話になりました。

これからもより良い作品をお届け出来るよう試行錯誤しながら進んでいきたいと思います。

小西智春EndFragment

bottom of page