top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

よしながこうたくさんの絵本原画展


StartFragmentどーもこんにちは!詩織です(^-^)/ 今回わたしたち給食番長班は、「子どもの絵本専門店 ブックハウスカフェ」さんにて現在開催中の【よしながこうたく絵本原画展】に行って来ました〜☆ そしてこの日、作者のよしながこうたくさんのトークショーで初めてご本人にお会いすることが出来ました!! 店内に入るとたくさんのいろんな国の絵本がズラリ!カフェというだけあって食事スペースがあり、その奥に一際輝くおっきな番長の顔!!その門をくぐるとその先には、給食番長をはじめ他にもたくさんの有名作品が!原画や下書きのラフ画やボツになったネタまで。よしながワールドが広がっていました(*≧∀≦*) トークショーでは、初めて大人向けにやるとのことでご本人はちょっと緊張気味(。 >艸<)でもトレードマークといってもいい不思議な生き物の被り物をつけると、その軽快なトークとライブペインティングに、わたしたちはどんどんこうたくさんの魅力に引き込まれておりました! 実際お会いした給食番長の生みの親は、その絵のようにご本人が一番強烈なキャラクターでありました! 最後はサインと写真撮影も!素敵な時間をありがとうございました(o^^o) こちらの原画展は11/30(木)までやっているので、興味をもたれた方はぜひ行ってみて下さい! 以上。まどか役詩織のトークショーレポートでした〜(*´꒳`*)


bottom of page