top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

6日目


StartFragmentサザンシアター公演 6日目 今日のお客様も、 とても温かく 最後の黄金の太陽の歌の時は、 客席から手拍子が巻き起こりました。 お客様も、 一緒になって舞台を作り上げてくれている。 感謝の気持ちでいっぱいです。 いろんな方から 『素直な気持ちを思い出した。』 とか、 『温かい気持ちになれた』という感想を いただきました。 演じる私達も、 この作品を誠実に、 大切にして行かなくては いけないなと改めて思いました。 さて、 明日はいよいよ サザンシアター公演 千穐楽。 みんなで力を合わせて 良い公演になるように、 頑張ります。 老兵士役 鎌田睦大

bottom of page