top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

東京公演を終えて…


StartFragmentみなしご役の詩織です! 今年のサザンシアター公演もあっという間に終わってしまいました! お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました(o^^o) わたしは今までイジワル娘を5年やらせていただいてきて、"森は生きている"の世界を知っ

ているつもりでいたけれど、役が変わるということは、生きる場所、見える世界が変わるということなんだと強く感じました。 特に、森の中で十二月の精さんたちに出会うところは、初めて参加することができたシーンで、イジワル娘の時はいつも羨ましいと思っていました。 実際みなしごになって立った時、十二月の兄さんたちの優しい目がすごく温かくて、感動のあまり涙が溢れてきました。 芝居でこんなに愛されてると感じたのはこれが初めてかもしれません。 本番を踏むというのは、稽古も大事だけれど、本当に自分を成長させてくれます。 それは、その時その瞬間の、笑い声や手拍子や大合唱があるからこそです。 この場を借りしてお礼を言わせて下さい。 皆様、本当に【森は生きている】を観に来て下さりありがとうございました! 長々と書いてしまいましたA´ε`;)゚・゚ さて! 年明け一発目は、ひたちなかでございます! 大きく成長した【森】を届けに行きますよ〜(*^^*)v EndFragment

bottom of page