top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

神奈川県立大楠高等学校


StartFragment今日は横須賀市文化会館で新年を迎えて初めてのステージ!

神奈川県立大楠高等学校のみなさんに観ていただきました!

それにしても今朝は冷え込んでいましたね。

でも青空が広がって気持ちの良い日でした。

ひさしぶりの前説は少し緊張しましたが、みなさん最後まで良く観てくれました!

終演後は演劇部の生徒さんだと思いますが、バックステージを見学していました。

当たり前ですが、若いなぁ!と思ってしまった「ま」の田中でした!EndFragment

bottom of page