top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

深谷公演


StartFragment

こんにちは!

りす役の白石ゆうみです!🐿

先日、1/14(日)に「森は生きている」

埼玉県深谷市での公演を無事終演いたしました!

前日のひたちなか市での公演を終えてからのみんなでバス移動、

深谷のホテルに泊まって、朝から仕込みをして...

まさに「旅公演」でした!

私事ですが、実は深谷は私の出身地。

そして私も約15年前に同じ深谷市民文化会館で「森は生きている」を観ていました。

幼い頃と逆のみせる側の立場で同じ場所に戻ってこられたことが

とても感慨深く、嬉しいです。

改めて、長く続いている「森は生きている」の魅力を感じたし、

私もその魅力を伝え続けたいと思いました。

そして今回、実は本番中に少し大きなトラブルがありました。

でも、みんなで協力して、

無事最後まで続けることができました。

ドキドキハラハラしたし

少し悔しさもあったけど

みんなが一所懸命で、思いあって、感謝しあって、助け合って。

“仲間”なんだって思いました。

こうして私が劇団仲間にいられることを幸せだと思わずにはいられませんでした😌💞

今年度の「森は生きている」は

1/21 (日) 埼玉県鴻巣市での公演を残すのみとなりました。

本当にあっという間の日々でした。

最後まで座組み一同全力で走り抜るので

応援よろしくお願いします!

りすっぺ 白石ゆうみEndFragment

bottom of page