top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

【森】今年のラストステージ


みなしご役の詩織です。

鴻巣公演が今年の森のラストステージでした。 毎年呼んでくださる鴻巣ひかり幼稚園の皆さんは、いつも華麗な一致団結でテキパキとおもてなししてくださいます! 仕込みのお手伝いも、休憩時間のお茶菓子もお弁当も手作りで、本番はもとより、バラシのお手伝いも、最後の交流会も。 有り難い限りです(o^^o) 来年もどうぞよろしくお願いします! 今年の【森は生きている】は、演出家が前進座の鈴木龍男さんに替わり、とても充実した作品作りが出来たと思います。 わたし個人は、不安もたくさんあったけど、改めて、芝居とは何か?を考える数ヶ月間となりました。それは良くも悪くも、自分と向き合うことができた大切な時間となりました。 今年度の【森は生きている】をご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました! EndFragment

bottom of page