top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

旅公演5日目


StartFragment本日は九州ファイナル、北九州で2ステージでした‼️ 以前にも公演した事がありますが、ここの劇場が格好いい✨

東京からも沢山の所謂メジャーな芝居がやって来る場所。 昼夜それぞれ客層は違いましたが、(勿論反応もですが) イイ感じだったのではと思っております。😊 さて、終演後自分は子ども劇場さん青年部の交流会へ。 18〜20代後半の若者たち。感想、質問…何かリアルだったなぁ。

仕事の事だったり、学校の事だったり、自分の状況に重ね合わせて様々な想いを抱いてくれたようでした。 他にも、面白い着眼点からこの芝居を観ていたり、こちらが思っていなかった事の質問に、「あー、なるほど。そうかもねぇ…」と考えたり。😄 年齢の幅もイイ具合にあり、仲も良さげでみんなイイ奴って感じでした‼️

色々あったとしても若さっていいよね。うん。 自分が行ってどうだったのかなぁなどとも正直思いますが、「何かまぁ、イイ時間だったなぁ」と少しでも思ってくれたなら嬉しいです。😅 自分にはちょっ「と」羨ましいような、有難い時間でした☺️ さて、明日は福山。ツアーの本当のラストです。 改めて九州の皆さん、本当にありがとうございました。🙇🙇 「と」こと小倉でした。 EndFragment

bottom of page