top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

「小さい“つ”が消えた日」福山公演! 〜旅のおわりに〜


鹿児島から始まったツアー、福津、筑紫野、福岡、北九州、そして福山にやってきました。それぞれの公演地ではいくつかの子ども劇場が合同で取り組んでいて、とてもたくさんの子ども劇場さんとの嬉しい出会いがありました! 三年前の立ち上げ当初から期待して下さっていた子ども劇場の皆様。早くから下見していただき、叱咤激励して下さって、今日まで成長させて頂きました。

この場を借りて御礼申し上げます。

さて、今日は広島県民文化センターふくやまホールにて、福山おやこ劇場さんの公演!

客席にはたくさんの親子さんが来て下さいました。お父さんも結構いらしていたのがなんとも嬉しいことです。 連日公演の疲れもありますが、今日でラスト!文字たちも気合いが入ります。演出の鈴木雄太氏に日々言われていた「相手役を大切に!」を心に留めて臨みました。 劇中のセリフに、「やっぱり、みんな揃って僕たちなんだって!」とありますが、今日ほどそれを実感した日はありませんでした。 客席もとてもあったかい雰囲気で、終演後の送り出しでは文字たちにたくさん声をかけて下さいました。お後で聞いた話ですが、普段は観終わって直ぐに帰ってします会員さんも、残って感想を書いて下さっていたそうです。 これからも、「小さい“つ”〜」は様々なところに公演に行きます。どうか楽しみに待っていて下さい! EndFragment

bottom of page