top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

墨田区立東吾嬬小学校


「小さい“つ”が消えた日」今年度初日は、5/19 墨田区立東吾嬬小学校での公演でした。

開演前の場あたりも入念に。そして全員で円陣を組み、気合入れをします。

届けたいこと、大事にしたいことを再確認する時間を大切にしています。

心配された雨は有難いことに逸れて、心地よい天気となりました。

でも涼しいかと思いきや、やっぱり体育館は熱気に包まれますね^_^

そんな中、子どもたちはすっごく集中して観てくれました!

家に帰って、劇の事を話してくれたら嬉しいです!

これから都内、地方公演を経て、夏には東京公演もあります。

本日5/21から発売開始です。

2年連続で早々に完売いたしました。お申込みはお早めに!

ご来場をお待ちして「お」ります。

「お」役 飛田晃治

bottom of page