top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

小平市立小平第四小学校


どーも、「と」こと小倉です。 今日は約2週間ぶりに、小平第四小学校での公演でした‼️ 昨日とは打って変わっての梅雨の晴れ間。体育館の中の温度は急上昇…演る側も観る側も汗💦ダク。 ちょっと立派な扇風機も導入され、シーンに合わせて付けたり消したり、忙しやー(笑) でも舞台の上でも若干風を感じ、「あー、ちょっと涼しいかも…」など「と」。😊 イヤー、暑い中、良く観てくれていたと思います。ありがとう‼️🙇🙇 バラシ終わって帰る時にはプールから水泳の授業の声も。もうそんな季節なんだなぁ。 写真の亀は廊下におりました「あきこさん」ですゾ。 そして、扇風機。 明日は府中で会館仕込みです。

bottom of page