top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

府中の森芸術劇場


「の」役の佐々木侑子です。

6/21は、府中の森芸術劇場にて「小さい“つ”が消えた日」でした。

府中市の小学校三年生さんたちに鑑賞していただきました。

森の中の劇場はとっても広くて、本当に沢山の児童さんが座っていました!

後ろの方の皆さんも、とても良く観てくれていたようで、元気な笑い声で溢れる客席でした。

最後のカーテンコールでは、明かりが付く前に肌がビリビリするような大きな拍手!

とても嬉しかったです。

次は全労済公演!この嬉しさを胸に、さらに良いものをお届けできるよう頑張ります!

「の」

bottom of page