top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

言葉を作って遊ぶ


らららら~♪

皆さーん!こんにちは、「ら」役の大和田遥奈です!

今日は横浜のお友達のところに遊びに行きました!

暑さで汗が止まらない中でしたが、子供たちが真剣に見てくれているのが伝わってとても嬉しかったです!

そして本日の写真は、子供たちに配布されたチケットです。

このチケット、普通のチケットと少し違い、なんと裏に文字がかかれていて、その文字を使って言葉を作って遊ぶことが出来ちゃうんです!

なんでも、一番面白い言葉を作った人が勝ちなんだとか。

こういう工夫はとてもユーモアがあって楽しいですね♪

まだまだ暑い夏は続きますが、暑さに負けず、楽しい夏を過ごしたいと思います!

本日は“ら”役大和田遥奈がお送り致しました!

bottom of page