top of page

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

最新記事: 

カテゴリー: 

アーカイブ: 

10月10日の江戸川区二之江第二小学校の公演を終えて❗


前日の、9日に仕込んで10日、10:40開演の公演でした。

両日共に、良く晴れ暑い日になった為 生徒さん達は さぞや暑かろうと思っていましたが具合の悪い子も出ずに、本当に良く観て下さいました。

わっと湧いても次の台詞が始まるとスッと静かになってくれます。有難い限りです‼️

台詞が届いているだろうかというストレスを感じなくて済みます。

集中して観ているから故の反応ばかりで驚きました。

二之江第二小の皆さん、本当にありがとうございました‼️

皆さん、素晴らしかったです。

こ役 二瓶美江

bottom of page